5/30アプデ 新ストーリー追加!!他予定

シェアする

新ストーリー!

待ちに待ったストーリークエストの追加がきましたね!
これまでのストーリーでは公国と連邦の戦争が始まりまさかの展開でしたが、その後どうなっていくのでしょうか…!

ボイスはあとから

今回のストーリー…少し進めた方は気づいたかもしれません…。
そう、ボイスがないんです。
メンテナンス当日に行われた生放送でありましたがボイスは後日追加されるそうです。

ストーリーに合わせて新マップが追加されます!

新マップ追加!!

今回の新ストーリーの舞台となる新たな国『マーロ共和国』が追加されました!
またそれに合わせて道中のマップ追加と港町の追加が行われました!
追加は全5マップ!
熱帯地を表現した綺麗なマップに心躍りますね♪

釣りポイント

新マップには釣りポイントも…!
釣り好き冒険者の方にも新たな出会いがまってます!

トレジャー追加

新たに追加されたマップにはトレジャーも配置されています。

共和国の服にハウジングに使えるものまで!

配置場所はこちらのページへ!

ハウジングパック販売開始

新たなハウジング材料や家具の追加に合わせてショップではハウジングパックが販売開始しました。
トレジャーでレシピが手に入るものの、今すぐ飾りたい!なんて思った方は是非買ってみるのもありですね♪

先行販売カラーブロックパック

あと、今はまだここでしか手に入らない先行販売のカラーブロックもあるそうですよ!?

今後の予定

当日に行われた生放送で今後の予定についてもお話がありました。

アルストの海外版実装

なんと…アルストの海外版がリリースされちゃうそうです!
すでに海外では事前登録も始まっているらしいです。
今後さらにアルストの輪が広がってくこと間違いなしです!

リリースした際にはリリース記念ログボも配るとのこと!

武器スロットシステム

新たなシステムとして武器スロットが登場するそうです。
今後登場する武器そしてこれまで登場した武器にもシステムは導入されるとのこと。

もしかしたら…手持ちの武器が化けるかもですね。

2次職の実装

なんと…待望の2次職が実装されるとのことです。

1次職との大きな違いは『職限定のスキル』が存在することだとか…。
今後のアルストがさらに待ち遠しくなりましたね!!

YOMEのレベル限界突破

ユーザの意見にも多く見られたYOMEのレベルについて上限の突破を考えているそうです。
ただ、今までの経験値をどうするかといった懸念点があり、実装の折り合いがついていないとか…。

その他

また他にも戦闘コンテンツの改修やハウジングの改修もすすめているそうです。

今のアルストを余すことなく楽しみつつ、これからのアルストを楽しみにしていきましょう♪

スポンサーリンク
記事本文(h2)
記事本文(h2)

シェアする

フォローする