複数回攻撃が大幅上方修正!

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複数回攻撃が大幅に修正されました!

職業の評価はガラリと変貌しました!

今までの複数回攻撃は、

ダメージ上限値は据え置きでした。

今回の修正で、

ダメージ上限値も×回数分に跳ね上がりました。

公式はこちら

例えば

例えば上限値が91500で3回攻撃なら、

上限値が274500に3倍増します。

ログには最終値が一括で表示されます。

ダメージ演出はただの演出なので、

適当にブラした値が表示されます。

(どうせなら攻撃中にポコポコ表示されてほしいですね)

初調整

効果が全く発動していない!とか、

そういうバグ系の修正ではなく、

調整としての変更は初めてになります!

そもそも複数回攻撃してるのに、

なんで据え置きなんだよ!

と、思っていた方も多いと思います。

アルスト戦闘で、

“神様のように君臨する”ダメージ上限、

しょうがないか・・・、

と諦めていた部分もあります。

しかし複数回攻撃アタッカーである、

暗殺者の登場に合わせてこの修正が入りました!

アタッカー

暗殺者が出た瞬間は、

据え置きダメージ上限のせいで、

パット見火力がすごい低く見える。

と言われていました。

結局皆ダメージ上限で火力が止まるなら、

どの職業も同じ。

しかし今回の調整で、

この評価は180度変わりました。

複数回攻撃を持つ職業は圧倒的な火力が出せます。

職業

今回の調整で、

機工士はサポーターらしく留まりました。

そして拳聖・暗殺者は、

アタッカーにふさわしい職業となりました!

最後に

アルストはスクショやアバターだけを、

楽しむプレイヤーもたくさんいるため、

ガチガチになることは無いと思います。

しかし1次職は本当にどれも差がなく、

人によってはだいぶ物足りなかったと思います。

二次職はスキル回しも楽しく、

戦士や月光剣士といった職業が、

すでに発表されているほか、

槍系統の新職などが予定されています。

これからもだいぶ期待できますね!

・・・バーサーカーモード、

・・・楽しみすぎです。

レッツ限界突破♪

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