各スキルの詳細な一覧は
スキル一覧を御覧ください。
スキルの時間
動作が軽快な状態では、
スキルをタップしてからすぐに攻撃が始まり、
攻撃モーションが終了すると、
次のスキルが使えるようになります。
よってキャストタイムより短い攻撃は、
残りのキャストタイムがスキップされます。
モーションの違い
スキルによっては、
装備している武器ごとに違うモーションをとり、
ほんのすこし差があります。
モーションは大枠として、
キャストタイム>攻撃モーション
という尺で作られているようですが、
メテオブレイカーなど一部のスキルは、
キャストタイムをオーバーしています。
ラグ状態
非常に長いキャストタイムのスキルを使うと、
引きずられて停止する現象が確認されています。
特に「死んだふり」が顕著です。
※これが仕様なのかはわかりません
また、ラグでキャストタイムが減っていても、
遅れて再生された攻撃モーションが終わるまで、
次のスキルを使うことはできません。